kintone導入😀
社内業務管理ソフトにkintoneを導入いたしました。
様々な社内情報や今までバラバラの提出物の管理、スケジュール調整や案件管理などを
全て統合しどこでも必要な情報や報告などを行えるよう導入しました(^^♪
半年以上の検証期間にてカスタマイズを行い、
2020年7月31日に全社員説明会を行い、2020年8月1日より運用を開始いたしました。
マニュアルも作っていただき感謝です😂
早速大活躍しています!!
クラウド型の特性を生かし、テレワーク時の活用や状況に応じて変更を繰り返しながら、
より使いやすいものに進化させていきたいと考えています。
また社内情報の見える化を行うことで、従業員の意識改革が促し、
個々の能力向上で組織力アップを目指します(^^)/
これからも旭山工業は進化しながら、従業員の満足度及び顧客満足度の向上に努めて参ります。
なお本導入にあたり北國銀行コンサルタント部の皆様の多大なるご支援で実現いたしました。
この場をお借りしお礼申し上げます。ありがとうございました。